スタッフ日誌

プレジデンツカップ<アラガ―>

2017.09.28 UpDate

こんばんわ。イップスアラガ―です。

最近はス★シが毎週日誌を頑張って書いてますが、
今週も書いてくれるんだろうと思っていましたがなんか今日は僕が担当みたいです。
まぁしょうがないですね。

ついに今日の深夜からプレジデンツカップが始まりますね。
松山英樹にはほんとに頑張ってもらいたいです。
初日の今日はシュワルツェルとタッグで、相手は全米プロで辛酸を舐めさせられたあの(憎き)宿敵ジャスティントーマスとリッキーファウラーのようです。
今一番勢いがあると言えるイケイケな二人じゃないですか。頼むぞ松山……!

ということでもう10月になりますね。早い。
Whirlpool的なお知らせで言うとイベント周りで10/15にchara1、そして年末に電気外祭りという感じです。冬グッズ考えねば。
また、先日締め切らせていただきました羽月抱き枕カバーの発送は10/12~13ほどを予定しております。たくさんのご注文ありがとうございます。

そして肝心のゲームの方といいますと、次回フルプライスタイトルの開発ももりもりスタートしています。
進捗はシナリオが全体の2割程度、絵回りはキャラデザ進行中というところでしょうか。
そのうちス★シが日誌でキャラデザとかちょろっと見せてくれたりするとおもしろいかもしれませんね。

フルプライスタイトルもそうですが、先日ちょこっと触れたように直近は猫忍まわりでお披露目があります。
おそらく10月下旬ごろに公開されますのでそちらもお楽しみに。

ではまた次回。