スタッフ日誌

ぷらすぷらす<ス★シ>

2017.10.26 UpDate

+PLUSで「プラスは一回読み」になるこの世の不思議。
ディレクターのス★シです、事務所の暖房がつく程度に寒くなってきました。

昨日にはなりますが「猫忍えくすはーと+PLUS なち編」がマスターアップしました!
本編のえくすはーとでサブキャラクターとして登場していた「なち」との、
ドタバタでイチャイチャなミニストーリーとなっております!
こちらはDMMさんで11月2日(木)からDL版としてリリースされますので是非プレイして頂けたらと思います!
ちなみに価格は200円(税別)です!お安い!
更に11月17日(金)には「彩羽編」もリリースされますよー!こちらもどうぞよろしくお願いします!
てなわけで「彩羽編」の最終チェックしてきまーす。
なち編とは違った面白さがあるとの事なので楽しみ……!


……あれ、ほっしーの兄貴が書いた方がいいような気がするぞ?

そういえば今回+PLUSを発表した際に
「販売価格の桁間違ってない? 大丈夫? おっぱい揉む?」といったコメントを見かけたり。
大丈夫です、正常ですがおっぱいは揉ませてください。
最初アラガーが「100円とかどうよ?」って言ってたのはきっと気のせいだと思いたい。


以上、ス★シでした。来週も日誌フォォオオオオオオ