スタッフ日誌

今年は終わり<アラガ―>

2017.12.29 UpDate

おはようございます。
年末はあまりテンションあがらないアラガ―です。

昨日は電気外祭りにご来場いただいた皆様ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。疲れましたね。
個人的に完売しそうなグッズとか予想してたんですが、
見事に1~2割届かなくて恥ずかしい思いをしてしまいました(笑)

グッズセットは30ちょっと余りましたので、
まだコミケ委託の結果がわかっていませんが、
1/5あたりに新作グッズもろもろの通販を開始する予定です。
お買い求めいただけなかった方はチャンスですのでぜひ。
一応在庫少数ですので1日前にはオフィシャルツイッターで告知します。

年末はいつもイベントで仕事納めなるのでドタバタしてますよね。
とはいえ細かい処理が残ってるので今日みたいに会社きて全部終わらせるというパターンが多いです。明日は西新井のアリオに妖怪ウォッチの映画見に行きます。よろしく。

ということで今年も大変お世話になりました。
来年のWhirlpoolは情報公開したばっかりの猫忍2が3月、
秋口に新作フルプライスを1本予定しています。

猫忍2のようにFD以外の続編を作るのは初めてですね。
新しく登場キャラ2名がドタバタ物語を大きく盛り上げてくれますし、
前作ヒロインの2名も大切にしっかりイチャラブシーン満載ですぞ。

新作フルプライスは色んな意味でチャレンジ要素MAXな意識で臨んでいます。
今やれることの限界に挑戦しているつもりなので、まだしばらく先ですが気長にお待ちいただけばと思います。

春には布祭りも予定しておりますし、また色々と皆様と絡める機会もあると思います。

今年もWhirlpoolを応援いただき誠にありがとうございました。
体調に気を付けて来年も元気にお会いしましょう。それでは良いお年を!