スタッフ日誌

全米<アラガ―>

2018.06.08 UpDate

皆さんおはようございます。
アメリカンホラーアラガ―です。

久しぶりの日誌更新です。
だいぶご無沙汰っすね。すみません。

最近会社で健康診断をしました。
ヘッドホン付けた聴覚検査したんですが、
部屋自体が換気扇とか外の音が結構聞こえる環境だったので
自分の力を100%発揮できたか不安でした。
俺はもっと聞こえたはずだ……! 

そんな比較的平和な最近ですが、もろもろ今後のお話をさせてもらいます。

まず夏のイベントについてですが、毎度恒例の電気外祭りに今回も参加させていただきます。
今回の場所ですが、、、まだ言っちゃいけないんですかね? 
HP見たら書いてなかったんで伏せておきましょうか。
とりあえず8/9ですね。がんばりましょうや。

今回は猫忍の新作抱き枕カバーの他、数点新商品作っていこうと思ってます。
昔の版権イラストとかもせっかくだしもっとなにかにしたいなーとか考えてる最中です。
あとはアクリル系をもうちょいチャレンジしてみようかな、など。

グッズについては日々悩んでいるので、なにか作ってほしいとかもしおすすめのありましたらツイッターとかに気軽に連絡してください!

あとはお待ちかねの新作情報について、、、


今回はスプリンクルや猫忍とはちょっと雰囲気を変えて、よりシナリオに気合を入れたタイトルを作っておりまして、
日々あーでもないこーでもないとライターさんやディレクターと話し合いを重ね進めてました。
もっとこうしたい! っていう主に自分のわがままなんですが(汗)、
当初想定していた開発工期より時間がかかってしまったのが現状です。
絵回りはスムーズに進行しています。今回も可愛いキャラクターが揃ってますよ(*´з`)

以前は夏ごろには情報公開できるかも、、、と書いていたのですが、
情報公開は秋ごろ、発売は年明けての冬~春口あたり、とみています。
ご期待くださっている皆様にはお待たせして申し訳ないのですが、
その分しっかりと気合を入れたゲームをお届けできるように頑張っておりますので、
もうしばらくお待ちいただければと思います<m(__)m>

 

来週の全米オープン頑張れ松山!