スタッフ日誌

来週は電気外祭りですよ<ス★シ>

2018.08.02 UpDate

最近暑すぎて「ふぁっきんほっと」とか「クソあつ」とか「ひやしおっぱい」とかが口癖になってます。
ディレクターのス★シです、書いといて「ひやしおっぱいってなんだよ」って思いました。

さて、もう来週は電気外祭りです、早いですね。
社内でも「え? 来週なの?」とか言い始める始末、みんな暑さでやられてる。

既に告知していますが、今回渦巻きブースでは購入者特典なるものがありますよ。
電気外祭り会場でグッズをご購入頂くと「初情スプリンクル/マイクロファイバータオル」を
4種類の絵柄の中から「好きな絵柄で1枚」プレゼントさせて頂きます。
数に限りがありますので、お早めにブースにきて頂ければと思います。
※コミケの委託にはつかないので、ご注意ください。

購入者特典の詳細や、他グッズについてはイベントページをごらんください。
https://whirlpool.co.jp/release/event/denkigai2018s/

……待てよ? 保冷剤にマイクロファイバータオルを巻きつければひやしおっぱいできる可能性が? いやこれ以上はやめておこう。

という感じで、来週の電気外祭りお待ちしております!
以上、ス★シでした。


あ、忘れてた。
アラガーが「チラシ的な何か」を用意してましたよ。
電気外で配られそうな……?