スタッフ日誌

マスターアップしました!<アラガ―>

2019.03.08 UpDate

おはようございます。アラガ―です。

先週となってしまいましたが『pieces/渡り鳥のソムニウム』無事マスターアップしました!
毎度のことですがどんなタイトルでもこのタイミングは緊張というか焦りというか、作業がひと段落してもそういうものと常に戦っている感じですね。

かなりの難産であったこのタイトルですが、
その分こだわったものとか、やりたかったことをたくさん詰められたと思います。
付き合ってくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

昨日HPではヒロインの私服姿と薬師るりさんのED曲1を公開しました。
みんな私服かわゆいですけど、特に深織さんの私服やばいですよね。あんなん見たら鼻血出ますんよ……。
ちなみに通常時と表情が変わってるのはわたしの好みで勝手にやらせてもらいました。

薬師るりさんの曲は明るいアップテンポな雰囲気ですけど、実は歌詞はちょっと切ない……といったところもポイントです。
毎回無茶ぶりする自分のオーダーに見事に応えてくださって本当感謝しています。今回も良い曲だぁ。

ED曲1があるということはもちろんED曲2もあるわけですが、
茶太さんの素敵な歌声と、また雰囲気の違った素晴らしい出来の楽曲は、ぜひゲームをプレイして堪能していただきたいですね。
こちらもかなり自信をもっておススメしたいです。

そして明日は名古屋で「E-SPADA vol.5」ですよ!
自分もトークイベントで参加させていただきます。皆さんの前で喋るのも久しぶりですね。
じゃんけん大会の景品多数持っていきますよ!
なんといっても目玉はeufoniusさんと薬師るりさんの生ライブですね。必見!!


ということでまだドタバタが続きますが、発売まであと3週間!
ぜひ皆様お付き合いください!!