スタッフ日誌

お待たせしました、色々<ス★シ>

2018.10.04 UpDate

本当にすみませんでしたァァァァァァァァァァァァァ!
ディレクターのス★シです、前回の日誌が電気外祭り直前というね……空けすぎました。
他のスタッフも書いていいのよ……?(小声)(提案)(かしこまり可愛い)

今年もなんだかんだもうわずかですね、時間の流れ早すぎません?
だって電気外祭りがもう2ヶ月前とか? ていうか2ヶ月後に電気外とか?電気外がゲシュタルトする。
でもその前に来週末にchara1oct.2018ありますね。
まだ告知できてないですが、渦巻きも出展しますよ。アラガー告知早く。
イベントで初出のアイテムは小春の抱き枕を持っていくくらいですかね?
あ、そういえば小春の抱き枕で思い出しましたよ奥さん。
通販にて『秋のうずまき布祭り2018』を開催してます。
現在は二次受付ですが『10月8日』まで受け付けていますよ!
目玉商品は小春の抱き枕『ハート目ver』ですね。
当初、スタッフの中でやるかどうか結構議論した記憶があります。
『需要あるのか?』『ハート目の魅力とはなんぞや?』『今日の晩御飯何食べる?』などなど。
最終的にはやろうってことで固まり今回出す形になりました。
水鏡が機転利かしてかなり表情を変えてくれたので、めっちゃえっっっっな物になってます。最高。
ハート目verは『通販完全限定』となっており、今回逃すと入手不可だと思いますので是非この機会に!
通販ページはこちら!
https://whirlpoolshop.cart.fc2.com/

書いといてなんだけど情報量多いわ!

さて(本題)
表題の「お待たせしました」ですが、本当にお待たせしました。
電気外でチラシ配布で告知していた『pieces/渡り鳥のソムニウム』が
10月20日発売のTECHGIAN様にて正式発表されます。
是非TECHGIAN様にて情報をチェックして頂ければと思います。

以上ス★シでした、また近いうちに日誌書くようにします。