スタッフ日誌

2024.03.08 UpDate

発売後、はじ論について<アラガ―>

皆さんおはようございます。 Whirlpoolの適当おとこアラガ―でございます。 約2年ぶりのフルプライス『はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-』が無事発売されたというこ…

たつどし<水鏡まみず>

2024.01.04 UpDate

たつどし<水鏡まみず>

Whirlpoolできてからもうかれこれ干支1周以上してるんですね。引くわー。 1周してから何年経ってるんだよって話ですがどうもお久しぶりです。渦巻の古代種水鏡まみずです。 年始用にスタッフ日誌書いて…

2023.12.28 UpDate

久しぶりの年末イベント<アラガ―>

さすがに新作フルプライスも電気外もあるし年末だし浮上します。 プロデューサー的なナニカのアラガ―です。よろしくお願いいたします。 皆さまお久しぶりです。読み返してみたら最新の日誌が去年末でした1年ぶり…

2022.12.30 UpDate

末<アラガ―>

今年も末ですね。 こんにちはアラガ―です。お久しぶりっす。 さすがに今年も終わるんだし久しぶりに日誌浮上です。 せっかくなので今年を振り返ってみましょうか。 ●アンレス・テルミナリア 15周年記念とい…

2022.05.12 UpDate

あたくし――始動<シャイとり。>

リブ生地たてセタルーズサイドテール糸目お姉さんに「あらあらうふふ……」とか言われながら、シャンプーしてもらいたい季節ですね。 え、そんなことない??? ……(スン……) それはさておき。 はじめまして…

2022.04.28 UpDate

大体6年くらい<ス★シ>

日誌を書こうとするたびに『前回どんなんだったっけ?(ド忘れ)』となるくらいに間隔空いちゃってますね。 というわけでディレクターのス★シです、お久しぶりでございます。 アンレス・テルミナリアの発売から1…

主人公の別人格『イノリ』ボイスについて<アラガ―>

2022.03.19 UpDate

主人公の別人格『イノリ』ボイスについて<アラガ―>

みなさんこんにちはアラガ―です。 相変わらず久しぶりの日誌登場でございます。 ついに3/25にWhirlpool15周年タイトル『アンレス・テルミナリア』が発売となります。やったー! 開発の経緯などに…

2021年もどうぞよろしくお願いいたします<ぺろ>

2022.01.05 UpDate

2021年もどうぞよろしくお願いいたします<ぺろ>

どうも皆さまはじめまして。 あけましておめでとうございます。 けもの道☆ガーリッシュスクエアでSDを描かせて頂きました、ぺろと申します。 まさかwhirlpoolさんのスタッフ日誌に参加させていただく…

年末だなぁ<ス★シ>

2021.12.30 UpDate

年末だなぁ<ス★シ>

約5か月ぶりの登場ですね、ディレクターのス★シですおはこんばんにちわ。 けもの道も発売してすぐにフルプライスの『アンレス・テルミナリア』を発表させて頂きました。 カナリアの開発を終えてから考えるとかな…

2021.11.21 UpDate

15周年ということでして<アラガ―>

皆さまお久しぶりです。 日誌では約一年ぶりの登場となりますアラガ―です。 自分が直近で日誌書いたの見たら去年末でしたね。 どんだけ書いてないの…… どらぷり2やけもスクが発売した2021年でしたが、つ…

1 / 812345...最後 »