スタッフ日誌

めっちゃ放置プレイ<ス★シ>

2019.10.24 UpDate

最後に日誌を書いたのは……piecesの発売前……半年以上前(白目)
ディレクターのス★シでございます、大変ご無沙汰しております。

日誌の放置っぷりがヤバいなーと思ってこれ書いてます、いや本当にすみません!
書こうとするたびにカーテンの上のシャーってなるやつが視界に入ってきて、
それが気になり日誌を書く手が止まってしまうんですよね。嘘です。
てなわけで月1くらいは書こうと思います、これは本当です。

ひとまずpiecesが発売しましたね!遅い!
やっぱ発売後は反応が気になってエゴサのバケモンになってました(貴美香には勝てませんが)。
様々な感想がありましたが概ね好評で「オイオイオイ(嬉しくて)死ぬわ俺」ってなってたり、
更に月間げっちゅ投票の3月で1位だったり、萌えゲーアワードの3月月間賞になったりで昇天しかけました。
最後までプレイ・評価して頂き本当にありがとうございます!
piecesでの経験を今後に繋げていこうと思います。

そんなわけでpiecesから半年以上、猫忍3から3ヶ月程経過してるわけですが。
ぼちぼち「次回作まだー?」の声がチラホラ聞こえてきます。

……言っていい?

……言っていいですか?

よーしパパ言っちゃうぞー!

現在2本の開発が動いてます。いつも通りの体制ですね。
早ければ1本は年内に何かしら見せられる……かもしれない……ような?
もう1本はもう少し先になりそうです、並行開発は中々に難しいです。

さぁどうだ!?

そんな感じで、また次回!