10周年記念開発ブログ

開発画面とか収録とか

2015年12月10日 公開 / 2015年12月10日 更新 / 担当:ミドルリバー

みなさんこんにちは。ディレクターのミドルリバーです。
現在体験版に向けて、やや修羅場中です。
そんなわけで短めにさくさくっとお仕事のお話を。

はい、こちらが私のパソコンのスクショです。

なんかたくさんウィンドウ開いてて、仕事してるって感じですね。
これは何をしているかと言いますと、スクリプトを打っています。
もちろんゲーム画面は開発中ですので、もろもろ未調整ですが。
と言うか。ヒロインの私服って初出……?

そしてスクリプトの合い間に、収録にも行っています。

こんな感じでサインを頂きつつ、現場で声優さんってすげーなと感心しています。
残りの収録の回数も僅かで、終わりが見えつつあります。
何とか延期しないでいけそうです(今のところは)。