10周年記念開発ブログ

【でばっぐ中】

2016年01月21日 公開 / 2016年01月21日 更新 / 担当:ミドルリバー

みなさんこんにちは。ディレクターのミドルリバーです。
現在マスターに向けて、やや修羅場中です。
あれ? 前回も同じようなことを言ってたような……。
まあ、暇な時期なんてありませんけどね。

そんなわけで開発の近況です。
めっちゃ忙しいです。一応延期はしなくてよさそうな雰囲気に
なってはいますが……。
今回忙しくなってる理由は10周年スペシャルコンテンツですね。
10年という月日は思った以上にヤバイです。
過去のデータを発掘するところから始まり、
見つからないデータ、何に使ったか不明なデータ、
仕様の違うデータなどなど、トラブルいっぱいです。
でも、きっと優秀なスタッフがなんとかしてくれる……はずです。

そういえば体験版が配信されていますね。
大きなトラブルはなかったようなので一安心です。
ちなみに体験版を2周すると、最後の演出がチラっと変わったりしますよ。
一部のユーザーさんにはバレていましたが。
最後に出てくる女の子は誰なんでしょうねー(棒)
ああ、でもあれクルルじゃないっすよ。

今回はブログ用の画像が特になかったので
本編でほとんど登場しないパフのフード付き立ち絵のスクショを
載せておきます。

_____r2_c2